離れてみてわかった。やっぱり僕は君が好き。

"慣れ"の先に"飽き"がある。

 

"慣れ"が"飽き"に変わるのは、その状態が「あたりまえ」と思ってしまっているから。

 

「あたりまえ」に感謝しよう。

時には離れてみるのもいいさ。

新鮮な「君が好き」を見つけられるから。

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

パチスロのことなんだけどね←

稼働記録行くぜぃ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月7日

場所:神奈川県某ホール

機種:ディスクアップ

 

朝からモミモミ

 

モミモミ

 

モミモミ

 

 

飽きた( ◠‿◠ )

 

だって

DANCETIME 2/13だよ( ゚д゚)

DJもビタミスなしで30G前後ばっかだし

 

やってられっか( ゚д゚)

 

ケッ( ゚д゚)

 

 

ってことで

持ちコイン飲まして終了。

 

 

投資:470枚

回収:0枚

 

 

さて、飽きた私は久しぶりに趣味打ちをば…

 

f:id:ozy8192:20190107234810j:plain

 

セインッセヤー♪

 

テーテテレレレ♪

 

テーテテレレレ♪

 

テー♪

 

トトントントンドコドンドコドンドン

 

テーレレーレレレーテレレ

 

テテテンッ!

 

そぉらぁ♪

 

たかくぅ♪

 

(フゥー)

 

 

大好き聖闘士星矢

 

総額で逆万枚を軽く行かれている機種に久々トライ(5スルー台)

なんと初当たり直撃!からの初の幻魔拳フリーズコンボにて

 

f:id:ozy8192:20190107234821j:plain

 

 

上々のスタート!さらに!

 

f:id:ozy8192:20190107234833j:plain

 

ひいたー!

1/32768!(MBの為)

 

100Gのせだったけど…

(実はデスマスクがおまけで付いてきたけど、20で終わったあんなやつ知らん)

 

そこそこの出玉を回収し、隣の台の不屈小を確認した為移動。

 

 

投資:376枚

回収:1631枚

 

 

スタート41G

531G GB 二戦負け(シャカでーすの人)

不屈中確認

291G GB 二戦負け(横笛の人)

614G GB 二戦負け(声がフリーザの人)

 

 

おい星矢(¬_¬)ネテロ

 

「起きてんじゃねーよ」という元も子もない言いがかりの中

 

結局次の天井1004Gで無事不屈解放。

 

GBをノリノリで消化。

フリーザの声の人だった。

 

声だけでいうと

ヤムチャ vs フリーザ

 

勝率50%あるのが奇跡だわ。

 

待ちに待った聖闘士RUSH!

 

 

天馬覚醒!

 

 

120G!

 

 

駆け抜け!

 

 

投資:1410枚

回収:261枚

 

 

( ´Д`)y━・~~

 

 

打ってて思ったけど、AT機やARTメイン機は数百ゲーム間「レア小役出ろ!出ろ!」ってなるからスゲー疲れるね。

 

A+ARTで体が慣れてるから余計疲れた。

 

 

やっぱディスクアップの方がいいわ。おじさんには。

心が持たん。

 

あと、連チャンや上乗せして当たり前と思ってると、出なかった時腹たつよね。

当たり前だけどw

 

沖ドキの天国入ったら800枚くらいは行くだろーとか

GG入ったら1000枚くらいは行くだろーとか

 

思っちゃうよね。

 

ぱちんこでも

 

同じ 1/319  の確変継続率50%で3連したとして

 

海物語なら「上出来!」

北斗無双2なら「アホか!」

 

ってなるよね。

イメージ。

 

だからこそ、A+ARTは面白いんだね。

自分でボーナス引いて連チャンさせるから。

どこの誰がどうやって出したかわからない獲得期待枚数に左右されず。

 

星矢より出るし実際。

投資30Kとかアホらしいし。

 

2台目やらなきゃよかったし。

不屈小の解放でなんで30Kも…

 

愚痴しか出ないんで終わります。

 

 

 

 

 

と、言いたいところですが!

悪あがきしました!

 

沼!

 

 

最近頭の中でカイジのモノマネしながら沼打つのがマイブームで

 

「これだぁ〜選ばれし一球ぅ〜」

 

とか思いながら沼を楽しんでますw

 

幸い負債が少なかったので、1発当たればと思ってやったら

 

3段目1発で当たったw

 

モノマネしたかったので、少し回してからやめ。

 

投資:100枚(枚数換算)

回収:625枚(枚数換算)

 

☆本日の結果☆

投資:2356枚

回収:2517枚

差枚:+161枚

 

 

辛勝( ´Д`)y━・~~

プラスで終われたっていうことに意味があるよね。うん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆総成績☆

総投資:5820枚

総回収:9874枚

総差枚:+4054枚

戦績:3勝2敗