2019年、早くも差枚万枚間近。

あけましておめでとうございます。

がひと段落し、現実世界に引き戻されている皆様、日々お疲れ様です。

 

まだ一週間しか経ってないのに、恐ろしいほどの疲労感ですよね。

そして明日から三連休とはよくできたスケジューリングだ日本。

 

さてさて、日々ディスクアッパーとしての修行を行なっている私ですが

 

 

早くも差枚万枚に大手がかかりました!!

数日間、無料体験のu-nextでドラゴンボールGTを見るのに忙しかったので

ブログをお休みしておりましたが←

 

まずは数日の収支をご覧ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月8日

場所:神奈川県某ホール

機種:花火

 

投資:188枚

回収:893枚

収支:+705枚

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月9日

場所:都内某ホール

機種:全てディスクアップ

 

1台目

投資:188枚

回収:1152枚

収支:+964枚

2台目

投資:94枚

回収:400枚

収支:+306枚

3台目

投資:188枚

回収:1669枚

収支:1481枚

 

総投資:470枚

総回収:3221枚

総収支:2751枚

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月10日

場所:神奈川県某ホール

機種:沖ドキ ディスクアップ パチンコ沼 笑うセールスマン 藤丸くん

 

総投資:1974枚(玉は枚数換算)

総回収:1480枚

総収支:-494枚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月11日

場所:都内某ホール

機種:ディスクアップ ×2

 

1台目

投資:188枚

回収:1512枚

収支:1324枚

 

2台目

投資:47枚

回収:1081枚

収支:1034枚

 

総投資:235枚

総回収:2593枚

総収支:2358枚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさてこの一週間の結果は

 

投資:2867枚

回収:8187枚

差枚:5320枚

 

我ながらすげぇ( ゚д゚)

 

というか

 

 

ディスクアップすげぇ( ゚д゚)

 

 

恥ずかしながら、人混みがあまり好きじゃないので

いつも過疎店でディスク打つようにしてるんですよ。

 

もちろん設定なんて期待してないのです。

 

なのにこの結果なんです。

ちなみに10日のマイナス収支もディスクだけでいうと+750枚ほどなんです。

趣味打ち・乱れ打ちしなければもっと行ってたんです。

 

本当にすごいやディスクアップ。

何がすごいって、毎日打ってるのに飽きない。本当に。

懲りずに打ち続けてまいります。

 

あとは凱旋とか沖ドキとか星矢とか好きな機種の検定が切れてくれれば、

ずっとプラス収支叩ける気がする←打っちゃうんだもん。好きだから。んで負ける。

 

雑なまとめですいません。

ドラゴンボールもう少しで終わるので、終わったら

収支だけじゃなくちゃんとブログ書きます٩( 'ω' )و

画像は一度も当たることなく卒業を決意した台です。

僕には無理です。勝てる気がしない。

f:id:ozy8192:20190112010800j:plain

 

みなさま、インフルエンザが流行ってるのでお気をつけを。

インフル患者は遠慮なくホールに現れます。自己防衛必須ですよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆総成績☆

総投資:8687枚

総回収:18061枚

総収支:+9374枚

戦績:6勝3敗