☆祝・月間差枚万枚☆ 

全然関係ない話から。

 

ZOZOの社長のフォローを外しました。

なんていうかね、ツイート見てると痒くなってくる。

 

「成功者が綺麗事たれてる」って思ってしまうのは自分のせい。

すばらしい人だと思うよ、素直に。

 

でも、物事を純粋にまっすぐ受け止めるっていうことができなくなっている

私にとっては綺麗事。

 

来世は人の善意に素直に感動できる人間になりたいね。

 

では、稼働記録行くぜぃ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月13日

場所:神奈川県某ホール

機種:天龍 ディスクアップ

 

動き出したのが夕方16時←

暇なのでホールに行き、ディスクの空き台を探すもさすがにない。

 

3店舗ほどウロつき、空き台がないので

3店舗の中で一番台数があるホールで何往復かするもあかず。

アクロス系も死んでいたので、最近ハマっている沼に向かう。

 

が、空いていない…

 

詰んだ。

 

 

と、思っていたが、向かいにある天龍が空いていたので着席。

 

 

天龍の台の良し悪しが全くわからないのだが、当日の大当たり回数が一番ついている台だったので、「まぁいいか」という軽い気持ちで始めた。

 

最初の3000円で3段目に2回!

1段目に関しては突破率100%!

 

これはいいと思っていたのだが、2段目に嫌われ

「10000円使って出なかったらやめよ」

と思っていたら9000円目でヒット!

 

f:id:ozy8192:20190113234440j:plain

 

玉の飛び込みがいいような気がしたので

一箱飲ませて終了。

 

投資:450枚(2250玉)

回収:1100枚(5277玉)

差枚:650枚

 

そして念願のディスクアップの空き台へ。

もちろんグラフは地面に突き刺さってるが、関係ない。

 

投資1000円  RB

 

最近本当に最初の1000円でレグ引くことが多い。

そして結構な確率で持ち玉でBB引ける。

本当にモードを疑う。この台は。

 

モミモミ時間が続く。

 

モミモミ

 

モミモミ

 

チェレグ(もはや微動だにせず)

 

モミモミ

 

モミモミ

 

隣が音量5で遊戯を始めたので終了。

 

もうね、チェレグなんて引いてもなんとも思わなくなったよ。

実際1日に1回は必ず引いてると言っても過言ではない。

絶妙なんだよね1/5000っていう数値。

 

でも、今日は初めてこれ見れたから満足

f:id:ozy8192:20190113235235j:plain

 

投資:50枚

回収:736枚

差枚:686枚

 

本日の結果

投資:500枚

回収:1836枚

差枚:+1336枚

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆総成績☆

総投資:9187枚

総回収:19897枚

総差枚:10710枚

戦績:7勝3敗

 

万枚達成٩( 'ω' )وアリガト