「一撃」の凄さ、「一撃がないのに」の凄さ

あっはっはっ(´∇`)


5日も書いてなかった(´∇`)


今週は、毎年恒例の京都への初詣に行ってきました。

帰りにフラっと名古屋に寄り、沖ドキの空いと甘いを体感して帰ってきました。


しかし、久々に沖ドキの一撃の強さを知ったね。

前日に大敗してるからか、一撃の強さよりも

「一撃がないのに」これだけ勝ててるディスクアップの強さを身にしみて感じました。


なんか、ホント1機種にこんなにハマったの

いつ以来だろう…

自分でいろいろと探したいから雑誌やサイトをあまり見ないようにしてるのもあり、毎日毎日新しい発見があるのが楽しすぎる。


この感覚は始めたての「ワードオブライツ」を打っていた頃に近い感覚。毎日楽しい( ¨̮ )


(あんま負けないし)


それでは稼働記録です。





事件です。

今回は旅打ちな上に、久々に沖ドキ立ち回ったので色々書いていたのですが…



消えました…。


書き直す気力がない為、記録だけ。

すいません。

申し訳程度に数日の写真だけ。

f:id:ozy8192:20190119031428j:plainf:id:ozy8192:20190119031544j:plainf:id:ozy8192:20190119031604j:plain

--------------

1月14日

場所:神奈川県某ホール

機種:ディスクアップ


投資:282枚

回収:941枚

差枚:+659枚

--------------

1月16日

場所:愛知県某ホール

機種:沖ドキ ディスクアップ


投資:2750枚
回収:0枚
差枚:-2750枚
--------------
1月17日
場所:愛知県某ホール
機種:沖ドキ×3

投資:752枚
回収:3803枚
差枚:+3051枚


場所:都内某ホール
機種:ディスクアップ

投資:611枚
回収:0枚
差枚:-611枚
---------------
1月18日
場所:神奈川県某ホール
機種:沖ドキ ディスクアップ

投資:1000枚
回収:3475枚
差枚:2475枚


総成績☆

総投資:14582

総回収:28116

総差枚:+13534

戦績:104