1人反省会


昨日打ってた台のデータを夜見たら、2台とも僕が辞めてから2000枚以上のレンジが…

てっぺんだと思って見切ったんだけどなぁ。
最近見切りが早い気がする(-。-;

なんか1500枚くらいプラれたら満足して辞めちゃうのですよ。
いつハマるかわからないし、せっかくのプラス分を減らしたくないし。

だから決めたのです。
以下の条件を満たさない限り、塊が取れたら流すことにします。

1.BB中の上乗せなし確認
設定差がある中で1番出にくいと思ってるので、これが出たら上だと判断してもよいのかと。

2.やたら共通9枚がくる(ART中)
体感だけど、スイカやチェリーより参考になる気がする。

3.1000G以内にチェレグ2回以上
チェレグに関してはまっっっっっっったく参考にしないことにした。
チェレグの設定差が解析値通りとはとても思えない。
だとしたら僕ひきすぎ。

ディスクアップ毎日毎日うって大事だと思ったのは以下

1.1Gでも早く持ちコイン遊戯に移行
甘い甘い勝てる勝てると言っても、AT機ほどの瞬発力はないので、如何に投資を抑えられるかがキモ。
個人的には1000枚入れたら取りかえすのには苦労するイメージ。AT機と同じ金銭感覚でやると捲れない。

2.隣が空き台だったら隣の台の音量を2にする
特に左どなりの台が3以上の音量だと気が散る

3.やめどき
これに尽きると思う。
目標枚数を決めて超えたら流す。→他に移動

ってのが安定してる僕の収支のコツかな。
小役数えたりしてないので、
「続けるとしたらの理由と辞めるとしたらの理由」を天秤にかけて、どちらにするか考えるようにしてます。

なんか真面目w
写真載せときマース

f:id:ozy8192:20190124225721j:plainf:id:ozy8192:20190124225744j:plainf:id:ozy8192:20190124225815j:plain


斜めの1枚役を見れたのは嬉しい( ¨̮ )

今日の収支
投資:893枚
回収:2610枚
差枚:1717枚

総成績☆

総投資:21303

総回収:39096

総差枚:+17793

戦績:146